NEWS

【2月活動報告】累計参加者173人、チップの20%である43,603円を寄付します!

12月1日よりスタートしたえんとつ町のプペル渋谷フリーツアーの2月末時点での状況をお伝えします。

【参加者数】173人
【寄付額】¥43,603
※累計です

緊急事態宣言中はツアー1回の人数を5人までに絞り開催しております。
ツアー開始前に検温とアルコール消毒を徹底しておりますので、ご協力宜しくお願いいたします。

また、渋谷に来れない方のためにオンラインツアーも開始しました!

えんとつ町のプペル渋谷フリーツアーは満足度に応じたチップを支払って頂くことで成り立っております。
チップを頂いている理由としては、このツアーをずっと存続させて一人でも多くの方にえんとつ町のプペルの聖地を楽しんで頂くためにはツアー運営費(人件費やサイト維持費、チラシ代、小道具の費用など)が必要なのと、チップの一部を子どもたちへの絵本の寄付に使うことでえんとつ町のプペルを楽しむことができる子どもたちを増やしたいという思いからです。

頂いたチップの80%が運営費、残りの20%はえんとつ町のプペルの絵本を子どもたちに贈るという寄付に使用させて頂きます。
ある程度まとまったら寄付をします。
絵本の寄付については追ってこちらのウェブサイトでお伝えします。

ご参加頂いた方、ご協力頂いた方、誠にありがとうございました!